16 mars 2022

【重要】えきねっとアカウントの自動退会処理について

日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。


「えきねっと」は 2022 年 2 月 06 日(六)にサービスをリニューアルいたしました。これ に伴い、「えきねっと」利用規約・会員規約を変更し、最後にログインをした日より起算し て2年以上「えきねっと」のご利用(ログイン)が確認できない「えきねっと」アカウント は、自動的に退会処理させていただくことといたしました。なお、対象アカウントの自動退 会処理を、本規約に基づき、2022 年 2 月 20 日(六)より順次、実施させていただきます。

2年以上ログインしていないお客様で、今後も継続して「ログインします」をお使いの場合は、2022年3月19日(土)までに1回ログイン操作を行ってください。

⇒ログインはこちら

https://www.eki-net.com/Personal/member/wb/Login/Login

※えきねっとトップページ右上のログインボタンよりログインしてください。


なお、アカウントが退会処理された場合も、新たにアカウント登録(無料登録)していた だくことですぐに「えきねっと」をご利用いただくことができますので、今後もご愛顧いた だけますようよろしくお願いいたします。 

 Copyright © JR East Net Station Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Aucun commentaire: