2 octobre 2022

イオンクレジットサービス(株)からのメール

 

イオンクレジットサービス株式会社 利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。

つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
 お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。


 

 ■ご利用確認はこちら

 


 

また、24時間以内に確認がない場合は、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、お客様の安全のため、アカウントのご利用は制限させていただきますので、あらかじめご了承ください。
 ログインアカウントのメールアドレスにアクセスできない場合
 お問い合わせ:カスタマーサービス。

知らせ:

・パスワードを誰にも言わないでください。 

・個人情報とは関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。必ず大文字と小文字、数字、記号を使用してください。 

オンラインアカウントごとに異なるパスワードを使用してください。
   

ご清聴ありがとうございました

Aucun commentaire: