16 novembre 2022

【えきねっと】重要なお知らせ

最近、「えきねっと」バナーを名乗る偽の Web サイトがアカウント情報を盗むように表示されています. システムは、あなたのアカウントが未知のネットワークにログインしていることを確認しています. セキュリティ設定のためのリンクにログインしてください.ご迷惑をかけして申し訳ございません。

この問題が24時間以内に解決されない場合、不正行為のために利用される可能性があるので、そちらのクレジットカードが永遠にロックされることになります。

下記のURLへアクセスし、必要な情報を入力のうえ

https://www.eki-net.com/Personal/member/wb/Login/Login/membera

※このURLの有効期間は手続き受付時より24時間です。

-----------------------
お問い合わせ先
えきねっとサポートセンター
TEL  050-2016-5000
受付時間  8時00分~22時00分

サイト運営 ・管理
JR東日本ネットステーション
-----------------------

このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

お心当たりのない方は、誠に恐れ入りますがこのメールの削除をお願いいたします。
ご不明な点のある方は、えきねっとサポートセンターまでご連絡ください。

Aucun commentaire: